窓ガラスに描かれた芸術的なアート マンガキャラのラテアート
ダウンロード (24) ダウンロード (24)



うまい棒の消費税いくら?YAHOO知恵袋の珍回答が話題!

ダウンロード (7)


こどもから大人まで誰もが知っている定番お菓子

「うまい棒」

うまい棒1本だけ買ったら消費税いくらですか?

そんな質問が人気質問コミニュティサイト『YAHOO知恵袋』に投稿され話題になっている。

真面目に答えるとすれば税込価格なので10円の中に消費税が含まれています。

なのでおよそ0.5円ぐらいの消費税がかかり全てこみで10円となっているはずですが、

ベストアンサーに選ばれた回答はそうではなかった。

ネットで話題のアホすぎて笑える男子高校生の会話

ダウンロード


「すれ違いの男子高校生「台風はいいよなー、進路決まってて」吹いたw」


世の中にはふとした瞬間に笑えるネタに遭遇する事があります。

そんな瞬間もツイッターが流行る事によりみんなでシェアする事ができるようになりました。

今日はツイッターに投稿された、高校生の笑えるネタを紹介しようと思います。

ノマドワーカー!!生活費3万円でプール付きマンションに住む物価の安い国



今日はいつものおもしろネタからはずれて私事を書いていこうと思います。

最近会社が嫌になってきました。

毎日満員電車にゆられ、人生の沢山の時間をいやいや拘束されるのです。

なんとかならないかな・・・と考えている時

ふと目にしたのが海外の移住の話です。


私はもともと海外は卒業旅行で行ったバンコクしか行った事はないのですが、

同じタイ王国にあるビーチリゾート「パタヤ」ではプール付きのマンションに3万円で住めると言う記事でした。

確かに旅行の時に行ったタイの物価は非常に安く、豪華な滞在生活を送ったのは記憶があったのですが、

移住については全く考えなかったです。


でも最近では移住している人も増えているらしく、

最低限の暮らしをするなら月3万弱もかからないというのです。


・・・私はお酒も飲まないし、女も興味ないですし、これはいける・・・

最近そう思い始めてきました。


どうせなら海外で生活しながら、パソコン一つで生計を立て、貯金を沢山作ってから日本にもどるのもありだとは思いませんか??

月4万ネットで稼ぐのならその仕事一本でやれば誰でも出来るはずです。

まずは4万円稼いで、そこから20万、30万と増えれば、

日本では貯金できなくても、物価の安い国では豪勢に月10万使ったとしても、20万も貯金できるのです。

すごいと思いませんか??


すいません。何が言いたいのかよくわからないですよね・・・


私が伝えたかった事は企業に雇われるだけが道ではありません。

自分で稼ぐと言う道もあると言うことです。

もちろん日本ですぐに稼いで、暮らそうってことはできないですけど、

雇えば1月アルバイトで日本で働き20万稼ぎます。

そして、タイに3ヶ月暮らしながら、ネットビジネスをはじめるのです。

1年で計算すれば約9ヶ月ネットビジネスに没頭しているのです。

月5万程度なら稼げると思いませんか??

そうなったら、ビザの問題などはありますが、無効に移住すればいいのです。

そうすれば、月5万でも生計を立てながら、ネットビジネス一本でも暮らせます。

その内収入が増えれば、色々な国で実現できます。


将来が不安と考える人もいるかもしれないですが、貯金を作ればいいだけなのです。

それで問題は解決するはずです。


話が長くなりましたが、私は毎日こんな事を最近考えています。

あなたも興味があれば実現できるはずですよ!!





AKB48第4回選抜総選挙順位発表!画像付き

ダウンロード (6)

日本中が注目をしているアイドルAKB48

その第4回総選挙が本日武道館にて行われました。

その様子を生中継でyoutubeで放送した結果、

そのページにアクセスが殺到し、

見ることも容易ではない状況となりました。

それだけ日本国民が注目しているって事ですね。

順位については続きからより。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

ネタチャンネル

Author:ネタチャンネル
常におもしろネタの最前線を走る為に奮闘中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おすすめ記事
大人気アニメの意外な雑学ダウンロード (24)

世界のアーティストが描いたポケモン ダウンロード (29)

ヴィレッジヴァンガードのカオスなPOPヴィレッジヴァンガード

意外に知られていないネコの一面ネコの一面

決定的瞬間をとらえた奇跡の1枚決定的瞬間

発想がすごい「教室で見つけたいたずら」の数々ダウン

ディズニーランドの知られざるサービスがすごいディズニーランド

【現在301枚】厳選!オシャレなデスクトップ画像オシャレなデスクトップ画像

検索フォーム
RSSリンクの表示
