窓ガラスに描かれた芸術的なアート マンガキャラのラテアート
ダウンロード (24) ダウンロード (24)



7/9にネットが繋がらなくなるかも!事前にできる対策

ダウンロード (1)


不正なDNSサーバーに強制アクセスさせるマルウェアに感染していると、

7/9以降ネット接続ができません。

なんでそんな事が起こるのかと言うと、

先ほども言いましたようにマルウェアのせいなのですが、

あるハッカー集団がこのマルウェアをネットに流していたみたいです。


その時になってからでは遅いです。

その為、事前に自分のパソコンは大丈夫か確認しておきましょう。





ヤフオクで過去最高額10兆円で落札されたタイムマシン

ダウンロード

だいぶ前の話ではあるのですが、

YAHOOオークションで伝説化された有名な「タイムマシン」の出品について

まとめています。

過去にタイムマシンを出品している人が存在するのです。

そしてすごい入札件数をほこり、最終入札額が約10兆円にまで登りました。

たしかにタイムマシンならこの金額でもお金を持っている人たちからしたら

お得感はありそうですけどね・・・

その出品された商品の出品者への質問と回答に関してまとめてあります。


誰もが号泣する感動のCM(父親と娘のタイ生命保険のCM)

http://youtu.be/WEe9Z0YagOAWS000055.jpg

これは涙涙のCMです。

私はたまに感情の高ぶりが欲しくなる時があり、

そういった時は恋愛ものの映画を見たりして涙を流したりするのですが、

このCMはその中でも群を抜いて感動するCMです。

ネットの世界では結構有名なCMなのですが、

タイの生命保険のCMで、言葉の喋れない父親と中学生の感動の物語です。

見たことがない人は一度見てみると涙する事間違いなしです。



マツコ・デラックスが「化粧」を語った名言集

03663462.jpg


なんとなんとあのマツコデラックスさんが

美について語った名言集です。

まさかマツコさんが美について語るとは・・・

逆になんて言っているか気になりませんか??


キャプテン翼がサッカーマンガとして一線を越えた瞬間

ダウンロード (5)


キャプテン翼って日本一有名なサッカーマンガですけど、

本当にこれがサッカーって思ってしまうシーンが結構ありますよね。

そんなシーンをまとめたものです。

こりあえずすぐ思い浮かぶのが日向のドリブルしてるだけで

相手が吹っ飛ぶシーンですけど、

実は色々あるみたいですね。

なんか懐かしく思えます。

吹いたら負けなジワジワ来る画像【360枚】

ダウンロード (1)

真剣に見ているとついつい吹いてしまいそうになる画像集です。

上の画像とか何も考えず見たら、

よくわからない犬の画像で終わらしてしまうと思います。

そうではなく、真剣に見てください。

犬が人間の服を着て立っているんです。

もうおじさんにしか見えないです。

こんなカッコさせられちゃってるんですよ。

少しだけおもしろくないですか??

ここではちょいレベルを紹介しましたが、

続きからを見てもらえれば、笑いたくなる画像がいっぱいあります。

あなたは全部を笑わずに見終える事ができますか??

自宅を全焼!!驚異の超能力少女が話題

120516035514.jpg


ベトナムに住む少女の周りで、

原因不明の発火現象が相次いでいるみたいです。

実際に本人の家が全焼しており、

親戚の家に預けた所、その家でも発火現象が起きているとの事。

本人曰く、疲れると体温が上昇するのを感じ、

身の周りの物が燃え出してしまうとのこと。

実際に病院で体の検査をしてみたところ、右脳半球に異常な周波数が観測されたという

【閲覧注意】破壊力のあるドカ盛り、デカ盛り画像集

ダウンロード000


有名なデカ盛りのお店で、写真は「肉丼大盛」ですね。

よく、小さい時はケーキのワンホール一人で食べてみたいとか

スイカをひと玉かぶりついて食べてみたいとか

色々考えたことはあったけど、

さすがにラーメンとかどんぶりでのドカ盛は食べきる自信はないかなぁ・・・

けど、何故か挑戦したくなってくるのは私だけなのでしょうか??

何故か量が多いと美味しそうに見えてしまいます・・・

最後の方はいやいや食べていそうな気がしますけどね




トリックアート【大量200枚】

ダウンロード (68)


これは怖いですね。

証明の薄暗い場所とかだったら一瞬立ち止まってしまいそうです。

色々と楽しめるトリックアートが200枚あるから、

暇なときにでも見てください。



落ち込んだ時や悩んだ時に最適!「ふっ」と笑える面白解答集

ダウンロード (66)


気持ちはわかるけど・・・これはひどいです。

というか分からないからふざけた回答をしたのかな??

けど、ホームページのURLなどに用いられる「www」の正式名称は?

に質問を変えたとしたら、正解ではないとは言い切れない気がする・・・


面白すぎる!?ビフォー・アフターのネタ画像まとめ

ダウン0ド

おもしろいビフォー・アフターネタです。

上記の画像で言うと

マクドナルドで食べる前と

マクドナルドで食べた後の

ビフォー・アフターです。

他にも色々とあります。


世界のアーティスト151人がポケモンをそれぞれ描いてみた

ダウンロード (29)


これはすごいです。

一人一人タッチが違うので

同じポケモンでもデザインが全く変わってきます。

それにしてもかっこいい絵ばかりです。

こういうかっこいい絵を使っておもねたチャンネルのTOP画を描いてくるれる人とかいたら

最高なんですけどね。

その為にももっと知名度を上げて頑張らなければ

KARAのパンチラに韓国側激怒

60811443_large.jpg


1 :れいおφ ★:2012/05/14(月) 21:47:17.50 ID:???0
韓国のインターネットコミュニティーサイトに13日、KARAのメンバー、ク・ハラのパンチラ画像が投稿され、
騒動になっている。
問題の画像は日本の雑誌に掲載されたもので、韓国のネットユーザーたちは「非常識だ」などと日本の
雑誌を非難した。

問題の写真は、ミニスカート姿のハラが椅子に座った瞬間、パンチラしてしまった様子をとらえたもの。
雑誌には、「どエロい春一番吹いたッ!春のチラポロ大暴走」との見出しがあり、アイドルのハプニング画像
を紹介するコーナーにハラの写真も掲載されたようだ。

だが、雑誌はパンチラ写真をただ掲載しただけでなく、横に吹き出しを付け、パンチラをさらに拡大していた。
そのため、韓国のネット上には怒りの声が噴出。
「やりすぎだ」「こんな写真を掲載してもいいのか?」「非常識だ」などと日本の雑誌を非難するコメントが殺到し、
中には「これが日本の文化でしょ」と呆れるコメントが書き込まれた。

http://news.livedoor.com/article/detail/6554725/

iPhoneを完全防水にするサービス『Liquipel』がすごい


ダウンロード

iphoneを完全防水にしてしまおうと言うサービスです。

これは確かにすごいです。

水にひたしたりしても全然問題ないみたいです。

意外と知らないモノの名前まとめ

ダウンロード (1)


結構世の中には目にはするけど

意外と名前は知らない物って結構ありますよね。

そんな物をまとめたものを紹介します。

大人気アニメの意外な雑学

ダウンロード (24)

実は悟空が本編で「オッスオラ悟空!」と言ったことは一度もない。

これは意外でした。

私が以前持っていたスーパーファミコンの天下一武道会では

ゲームを起動すると、悟空がまさにこのセリフを喋っていたのが

記憶にあります。

そのためか、本編でも言っていたような気がしてならないのですが、

実は言っていないみたいです。


「パチンコはOKでコンプガチャはダメって意味が分からない」 ネット掲示板炎上

60441926_large.jpg

1 :影の大門軍団φ ★:2012/05/09(水) 21:09:20.95 ID:???0
5日、グリーやモバゲーなどのソーシャルゲームで、特定のカードをそろえると希少アイテムが当たる
「コンプリートガチャ(コンプガチャ)」と呼ばれる商法について消費者庁は景品表示法において
違法の可能性があると判断し検討していると読売新聞が報じた。

ゲーム情報サイト「ゲームキャスト iPhone」は、この報道が事実か、実際に消費者庁へ問い合わせ、
消費者庁からの回答を記事として報じたが、その内容がネット掲示板などで物議を醸している。

消費者庁は同サイトの電話取材に対し「コンプガチャは白ではない。黒に近い」と語り
「コンプガチャの抜け道についても違法の可能性がある」と回答。消費者庁の本気度の高さを伝えている。

記事を受け、ネット掲示板では「電子データをコンプさせるのに何十万円も使わせるのはやはりおかしい」
「子供から搾取するなよ」など、コンプガチャのゲーム設計自体を批判する意見が多く寄せられた。

一方、「パチンコはOKでコンプガチャはダメって意味が分からない」「結局はお上を通さずにギャンブルするなって話じゃないの?」など、
コンプガチャが消費者庁の“標的”となった裏事情の憶測も飛び交った。

ほかにも「今後、規制が厳しくなり、官僚の天下りの受け皿となる団体が検閲するようになるのでは?」
「経営が傾いても責任を持ってベイスターズを運営して欲しい」など、様々な意見が寄せられ、炎上状態となっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/6539690/

世の中で、決して信じてはいけない20の言葉

ここに載っている言葉が会話で出たときは決して信じないでください。

大抵の場合がその通りに思っていなかったり、

その通りに行動しない場合が多いです。

『やれば出来る子』
『行けたら行くわ』
『お姉ちゃんがオーディションに履歴書を送っちゃって…』
『またこのメンバーで絶対集まろうよ』
『全然テスト勉強してない』
『明日からやる』
『誰にでも出来る仕事です』
『全米が泣いた』
『ちょいぽちゃ』
『○○の半分はやさしさでできています』
『酔っぱらいの「大丈夫」』
『芸人の「押すな!押すな!」』
『居酒屋の「よろこんで!」』
『高田純次の「」←ここに入る言葉全て』
『冨樫義博先生の「次号は作者取材のため休載します」』
『徳さんの涙』
『ドラクエの発売日』
『新年のやる気』
『風呂場での歌唱力』
『明智光秀』

ディズニーランドの知られざるサービスがすごい

ダウンロード (23)


ディズニーランドって色々考えられてるんだなってのが

わかります。

ひとつひとつのきめ細かさ、

スタッフの対応、

ここまで徹底しているなら、人気が出ないはずがないって感じですね。

ここまで夢の国を演出するディズニーは本当に凄いと思います。


知ると怖くなってしまう雑学

ダウンロード23

スーパーで売っている玉ねぎやジャガイモには

発芽を防ぐために放射線が当てられている。


確かにこれを聞くと怖いですね

けど、日本は食品にうるさい国だし、

日本で販売ができているって事は問題無いのかな??

専門家ではないから特別知識はないけど、

そもそも、放射線が確実に体に悪いものなのかも知らないので・・・

つぶやくだけで健康になる「脳のだまし方」

世に言われる暗示みたいな物です。

人間精神的な面が肉体を左右すると言われるので確かな情報ではないかと思います。

気分がマイナスな時にマイナスな発言しかしなければ

余計気分は落ちてきますし、

毎日仕事に追われる日本人には大事な事かもしれないです。

[これはすごい]透けて見える壁紙のアート

ダウンロード (22)

パソコンや携帯は持ってて当たり前の時代。

世の中には、壁紙と現実を一体化したいとか、画面の向こうが透けて見えたらなぁと夢は膨らむばかり。

その願望を現実にしちゃった的画像集です★

あらゆる画面にイリュージョンを起こしたい方、必見です!!

※タネも仕掛けもあります

高さ13mの巨大ウサギが街中に突如現る

ダウンロード (21)

この巨大なウサギが置かれているのは、スウェーデンのエレブルー市中にある広場。

現在開催中の屋外芸術を中心とした芸術祭「OpenART」のために作られた作品です。
プロフィール

ネタチャンネル

Author:ネタチャンネル
常におもしろネタの最前線を走る為に奮闘中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おすすめ記事
大人気アニメの意外な雑学ダウンロード (24)

世界のアーティストが描いたポケモン ダウンロード (29)

ヴィレッジヴァンガードのカオスなPOPヴィレッジヴァンガード

意外に知られていないネコの一面ネコの一面

決定的瞬間をとらえた奇跡の1枚決定的瞬間

発想がすごい「教室で見つけたいたずら」の数々ダウン

ディズニーランドの知られざるサービスがすごいディズニーランド

【現在301枚】厳選!オシャレなデスクトップ画像オシャレなデスクトップ画像

検索フォーム
RSSリンクの表示
