窓ガラスに描かれた芸術的なアート マンガキャラのラテアート
ダウンロード (24) ダウンロード (24)



じわじわ笑えてくる画像まとめ

ダウンロード (44)

キティちゃんですよね・・・??

なんか職務質問されてますよ・・・

まあ、確かに怪しいといえば怪しいですけどね

何かと戦う猫の勇姿を集めてみた

ダウンロード (43)

ねこが何かと戦っています。

小さい動物から大きい動物まで

挙句の果てには同種同士の戦いもあったりと

ねこの勇姿ある姿が見えます。

戦っているのにかわいく見えてしまう私は

かわっているのでしょうか??

【現在301枚】厳選!オシャレなデスクトップ画像

ダウンロード112

おしゃれなデスクトップ画像です。

クールなものからちょっとダークなものなど、

たくさんあります。

普段パソコンを使う人はどうせならパソコンもかっこよく

しましょう。


未来に残したい世界遺産にも負けない絶景 世界20選

ダウンロード (45)

上記の画像はイタリアの青の洞窟です。

すごく綺麗じゃないですか??

神秘的なものを感じてしまいます。

他にも世界にはいろいろな絶景スポットがあります。

是非、一度は行ってみたいスポットですね。

赤外線写真「桜」が美しいと話題に!赤外線写真の美しい画像

ダウンロード (40)


赤外線モードで撮影した桜です。

よく携帯とかデジカメにもセピアとかレトロとか

いろいろな撮影モードがありますけど,

正直わたしは使った事がないです。

でもこの写真を見てくると使ってみるのも

おもしろいなって思います。

画像で一言ボケてみる


ダウンロード (39)


人気下降により蛇が干支から降格の可能性が濃厚か・・・ こりゃ猫年狙えるかもニャー

画像を使ってその時の状況をおもしろくコメントした

画像ネタです。

いろいろ種類があって面白いです。

ちょっと“ゾッとする”空の写真

ダウンロード (38)

キレイな空の一面を知っている分、その反対の一面を見ることは少し怖さを伴います。

そんな空の意外な一面!?を集めてみました

上の写真はゲリラ豪雨の写真を

飛行機から撮影したものです。

なんか地球って大丈夫なのかなって心配になってしまいそうな画像から

ラピュタって本当にありえそうって思えるような雲までたくさんあります。

世界のおもしろ広告

ダウンロード (37)

世界には色々な発想を持った人がいます。

正直なんの広告かわからないものから、

ちょっと眺めていると、「なるほどね」と思えるような広告まで

沢山あります。

あなたは何の広告か全てわかりますか??

お部屋のインテリアレイアウト

ダウンロード (30)


初めて一人ぐらしを始めると思うことが

かわいい部屋にしたい!!

男性ならかっこいい部屋にしたいかな。

けど案外思い通りにいかなかったりしますよね

そういう時は上手くレイアウトしている部屋をお手本にするのが一番です。

誰かの真似は嫌だと思う人はいるかも知れないですが、

部屋なんて沢山あるので、きっと自分と似たようなレイアウトになっている

部屋はあります。

それを考えたら、うまい人を真似るのが一番 

そうは思いませんか??

窓ガラスに描かれた芸術的なアート

ダウンロード (3)


あまりに馬鹿げている事ではあるのだが、

凄すぎるのでもはや芸術と呼んでいいのではないかと思えるような

画像集です。

特にオススメがロボットがビルを攻撃している落書きだ!!

まさにリアルのビルを攻撃しているロボットの絵は

特撮の再現かと思えるような・・・思えないかな

けど何故かおもしろいです。

かわいすぎるポケモンの擬人化画像

ダウンロード (36)

これは良く出来ています。

特にふしぎだねの進化工程とかおもしろいですね。

確かに、あの体型の変化を遂げていくと、

このイラストのようになっていくのかも知れない・・・

思わず逃げ出しそうになるほど巨大な犬

ダウンロード (35)

・・・いやいや大きすぎですよ

人間より大きいなんて・・・

食費がばかになりそうですよね。

と言うか肉食ではないですよね・・・??

どっちが飼い主なのでしょうか?

もはや分からないですね

世界の面白トイレ・トイレサイン

ダウンロード (34)

世界にはおもしろいトイレがありますね。

正直、ここだとドキドキする半面、

食べられてしまいそうで怖いですね。

世界の人間それぞれ違う文化で育ってきたのか

違う感性を持っており、

色々なおもしろトイレがあります。

手のひらサイズの小さな動物


ダウンロード (33)

手のひらにおさまるちいさな動物達の画像です。

日々仕事に追われて疲れた時は

かわいい動物でも見て心身共にとはいきませんが、

心の部分だけでも休息を与え、いやされましょう。

メッセージ性を感じる画像

ダウンロード (31)

画像でメッセージを伝えています。

上の画像であれば

タバコを吸うというと言うことは頭にピストルを構えているようなものだという事だ。

要は命の危険がありますよって事ですね。

なんか深い感じがしますよね。

スポーツのおもしろ画像


ダウンロード310


笑えるスポーツ面白画像集

スポーツネタ関連のちょっと笑える

おもしろいネタです。

激しくぶつかり合うスポーツ・・・

そこにはいろいろな物語りがありました。
プロフィール

ネタチャンネル

Author:ネタチャンネル
常におもしろネタの最前線を走る為に奮闘中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おすすめ記事
大人気アニメの意外な雑学ダウンロード (24)

世界のアーティストが描いたポケモン ダウンロード (29)

ヴィレッジヴァンガードのカオスなPOPヴィレッジヴァンガード

意外に知られていないネコの一面ネコの一面

決定的瞬間をとらえた奇跡の1枚決定的瞬間

発想がすごい「教室で見つけたいたずら」の数々ダウン

ディズニーランドの知られざるサービスがすごいディズニーランド

【現在301枚】厳選!オシャレなデスクトップ画像オシャレなデスクトップ画像

検索フォーム
RSSリンクの表示
