窓ガラスに描かれた芸術的なアート マンガキャラのラテアート
ダウンロード (24) ダウンロード (24)



オッサンみたいな動物たち

ダウンロード (60)

ねこたちも疲れているのでしょうか??

それともただ年をとっただけなのだろうか??

はたまた生まれつきなのかも??

理由はわからないですが、

おじさんのような顔をしたねこ達です。

癒される!?動物たちの奇跡の一枚

ダウンロード (41)

動物たちの奇跡の1枚の写真です。

これは草むらにじゃんぶしているネコです。

人間がはしゃいでいる写真みたいですね。

Twitterで暴露されている女性の本音


女性の本音って結構どぎつい事を言ったりします。

女子会とかの会話を男性が聞いたらきっと驚くと思います。

と言うか女性を嫌いになるかもしれないですね。

そんな意外な発言を聞けるようになったのがTwitterですね。

ツイートを見てみればわかるのですが、

結構本音を行っている人がいます。

直接人がいるわけではないので、ついついもらしてしまうんですかね



知ると怖くなってしまう雑学

images.jpg


タバコを1本吸うごとに寿命が5分30秒短縮されている

これは怖いですね。

私なんて休みの日に1日2箱ぐらい吸うので・・・

1日で寿命を4時間近くも削っている事になってしまいます。

そろそろ止める時期なのかもしれないなぁ・・・


ヴィレッジヴァンガードのカオスなPOP

ダウンロード (63)


ヴィレジヴァンガードと言えば

普通のお店では売っていないようなものがたくさん置いてあったりして

楽しいですよね。

けど、実はそれだけが楽しめるのではないのです。

商品を紹介するPOPが結構おもしろかったりするのです。

上の画像もそうなのですが確かにただの布です。

ただ、それをただの布って紹介するセンスってある意味すごいと思いませんか??

こうかいてあるだけでなんかヴィレッジヴァンガードの商品って感じがしてならないです。




すぐにできる!!誰でもできるメントスコーラトラップ

ダウンロード (61)


メントスコーラ・・・けっこう有名な話ですよね??

メントス炭酸の中に入れると・・・<ここから先はあえて知らない人の為に伏せておきます>

中でも炭酸の強いコーラにいれると効果が高いと言われています。

絶対に真似をしてをいけないのは、

口に含んでやることです。

ずいぶん昔の話ですが、学生が救急車で運ばれるといった事もおきているので、

絶対にしないでください。

メントスコーラをやるときは誰にも迷惑をかからない場所でやりましょう。

おもしろ看板

ダウンロード


世には面白い看板が沢山ありますね。

看板も広告の一種ではあるので面白みのあるのにして

笑いをとった方が、

確かに宣伝効果はありそうですね。

こう言う風にネットで取り上げられたりもするわけですからね。

それにしても・・・なんだこの看板はってのばかりです。

この看板を作った人達はきっとユニークな人達ばかりなのでしょう。

と思いきや意外に真面目なサラリーマンだったってオチとかもありそうですね((((;゚Д゚))))

実際に届いたこれはすごいと思える年賀状

ダウンロード (4)


日本の古代文字で書かれた年賀状です。

これは解読するのに時間がかかりそうです。

それにしても作った人も時間がかかったんだろうなぁ・・・

暇人??

けど、こんな年賀状が来たら最初は焦ると思うけど、

なんか面白みがあって嬉しいかもです。

思わず誰かに見せたくなったら負け【画像集】

ダウンロード (64)


これは笑えますww

なにげない画像なのに言葉を付けるだけでここまで笑える画像にしてしまう

センスはすごいですね。

他にも色々と思わずだれかに見せたくなるような

笑える画像があります。

ムンクの『叫び』グッズ

ダウンロード (65)


ムンクの叫びグッズの数々です。

これを全種類家に置いたら気分が落ちてきそうですね。

部屋を暗くした時なんて怖そうです。

一瞬目が天になるトリックアート

ダウンロード (19)


トリックアートっておもしろいですよね。

作るのはものすごく大変そうではありますけどね。

一度トリックアートでやってみたいのが、

暗い部屋に軽くライトアップしてみる事です。

なんかより一層本物のように見えると思わないですか??

といってもトリックアートなんて買う大金もないですし、

できないんですけどね・・・

おもわず2度見してしまう社内の光景

ダウンロード (59)


社内であなた達は何をやっているのですか??

そう言いたくなるようなまとめです。

上のだとスネークのモノマネなのでしょうか??

学生時代なら文化祭シーズンとかにこういうのやっていた男子がいた

記憶がありますけど・・・

男はいつまでたっても子供なのですかね・・・

子供がハチャメチャやってしまっている画像まとめ

ダウンロード (58)


子供ってなんでか分からないけどよくわからない事で笑ったりしてますよね。

何がそんなにおかしいのかわからないですが、

一番困るのがその後の後始末だったりします。

ありえない外国人の日常生活

世界それぞれの文化があり、

日本では常識とされている物が、

海外では常識ではなかったり、

その逆もあったりで人間って面白いですよね。

今日はそんな日本人目線からしたら、

ちょっと信じられないような事をする外国人についてまとめたものを紹介します。

ふと見ると驚く看板画像

ダウンロード (20)


リンクの氷でかき氷を作らないでって・・・

だれか作ったんですかね??

それともネタように作ったのだろうか??

プロフィール

ネタチャンネル

Author:ネタチャンネル
常におもしろネタの最前線を走る為に奮闘中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おすすめ記事
大人気アニメの意外な雑学ダウンロード (24)

世界のアーティストが描いたポケモン ダウンロード (29)

ヴィレッジヴァンガードのカオスなPOPヴィレッジヴァンガード

意外に知られていないネコの一面ネコの一面

決定的瞬間をとらえた奇跡の1枚決定的瞬間

発想がすごい「教室で見つけたいたずら」の数々ダウン

ディズニーランドの知られざるサービスがすごいディズニーランド

【現在301枚】厳選!オシャレなデスクトップ画像オシャレなデスクトップ画像

検索フォーム
RSSリンクの表示
