窓ガラスに描かれた芸術的なアート マンガキャラのラテアート
ダウンロード (24) ダウンロード (24)



降りるのが怖すぎる階段

ダウンロード (53)

中国の華山にある恐ろしい階段

これは怖いですね。

ほぼ直角です。

ロッククライミングに支えができた程度のレベルにしか見えないです。

私はこの中のバンコクの寺院の階段に登った事がありますが、

けっこう怖かったです。

ほぼほぼ直角だったんですけど、

手すりと地面を触りながら登っていった記憶があります。

昔に作られた物ってのは安全面とかがあまり考えられてないのかもしれないですね。


スゴい看 板

ダウンロード (54)

看板って色々な物がありますよね。

この看板とかどういう場所なのでしょうか??

巨大な渦にでも飲み込まれているかのような看板ですけど、

あきらかにそんな場所には見えないです。

底なし沼でもあるとでも言うのでしょうか??

それにしてもある程度なら助けてあげたほうが良いと思うけど・・・

発想がすごい「教室で見つけたいたずら」の数々

ダウンロード (55)


これはすごいと思えるようなものから

これはひどいと思えるようなものまで沢山あります。

これを見てると学生って暇だったんだなと思ってしまいます。

あの頃が懐かしいです。

他にも色々とすごいものがありますでのこれは見て損なしです。


これはすごいマンガキャラのラテアート

ダウンロード (17)

これはすごいです。

うますぎです。

こんなの彼女に作ったら喜ばれる事間違いなしですね。

子供は甘くしないと飲めないかな・・・

と言うか飲んだらなきだしそうです。

ラテアードってすごいですね。

えっ…!?『思わずもう1回見直してしまう写真』がおもしろい!

ダウンロード (15)


インパクトのある写真や予想外な写真を見ると、

いったいどうなっているのかと見返してしまいます。

そんな思わず2度見してしまうような写真をまとめました

お茶目な感じに写って見える真面目な人たち

ダウンロード (14)


本当は真面目な人達であろうに・・・

おちゃめですね

それにしてもこれはいたそうです。

この後、想像を絶する痛みが生まれたのがわかります。

ご愁傷様です。

152匹のポケモンをビーズで再現してみる

ダウンロード (16)

これを作るのにどれだけの時間がかかったのでしょうか??

おそらく想像を絶するような時間であったのは間違いないです。

子供にこんなの作ってあげたら喜ばれそうですね。

これはまさに芸術ってレベルです。

すごいです。


真剣な顔が余計に笑わざるをえない

ダウンロード (1)


笑ったら失礼なんだけど、

思わず笑わざるをえないそんな画像ばかり集まってます。

真剣な表情だったりするのが逆に笑えてしまうのだと思います。

こうやってネットのおもしろネタを探し回ってみると、

世の中って笑いの宝庫なんだなって感じるこのごろです。

知っておきたい器の小さい男の特徴

意外と器が小さいって言葉って傷つきますよね。

私も何度か言われた事があります。

自分ではそんな事ないと思うんですけどね・・・

逆に器が大きいと言われた事もありますが、

結構嬉しいものです。


フリーメイソンに関する都市伝説とトリビア

ダウンロード (57)

フリーメイソンに関する都市伝説とトリビア集です。

日本人フリーメイソン会員の噂や、海外の著名人でフリーメイソンの会員になっている方々の噂など、

その他のフリーメイソン都市伝説やトリビア的な話題も・・


フリーメイソンとかそういう謎的な話は大好きです。

実際フリーメイソンって日本にも普通に構えているって知っていましたか??

色々と調べるか謎が少しはとけてきたりしますよ。

誰かとこんな話を一日中してみたいものです。

子供の夢ぶち壊しなおもしろい画像まとめ

ダウンロード (8)


これはひどいですね。

てかディズニーに謝って下さいと思ってしまう気持ちがあったりします。

夢のキャラクターが子供をいじめてるなんて・・・

たのしくお金が貯められる貯金箱

ダウンロード (18)


貯金するとゲームが出来る物から

ユニークな形の物と色々な貯金箱があります。

これなら楽しく貯金ができますね。

私も以前に貯金したら、インベーダーゲームが出来る貯金箱を使ってました。

こういうゲームの出来るタイプの貯金箱なら、

子供に貯金させり習慣をつけるのによさそうですね。

ただ、お金頂戴ってせびってくるかも知れないですがね・・・

「モンスターエナジー」を飲んだ感想がカオスすぎて怖い

ダウンロード (56)


エナジードリンクって最近結構流行ってますよね。

いろいろな種類の物がたくさん発売されてたりします。

今日はその中から最近出たばかりのモンスターエナジーについて

まとめたものを紹介したいと思います。

エナジードリンクといえば

オロナミンCからレッドブルまでありますけど、

私の周りにも愛飲者は結構多いです。

日本人はそれだけ疲れているって事なのでしょうか??

Googleストリートビューに写っていたおもしろ画像

ダウンロード (13)

オランダではストリートビューに写ってた画像がきっかけで窃盗犯を逮捕したとか

、そんなニュースがあったりします^^ 

そんなわけで、おもしろい画像が写ってるかもしれないな~~と思いました


何をしている映像なんですかね??

もしかして泥棒・・・

とりあえずいそいで何かから逃げようとしているのは

画像から伝わってきます。

それにしてもGoogleストリートビューが出来てもしかしたら、

自分の画像が載っていたら嫌だなって思ってしまいます。

ましてやそれが人に見られたくない瞬間だったとしたら・・・

ある意味怖いサービスですよね。

なんでそんな場所に…っていう猫画像


ダウンロード (52)


よく状況がわからない場所にいるネコの写真や画像を集めてみた

これは確かに状況が分からないですね。

どうやって中に入ったのでしょうか??

後ろが空洞になってたりするのでしょうかね??

それともねこなら中に入ることができるのだろうか??

それにしてもねこは何をしてもかわいいですね。

明らかに店員の悪意を感じる画像

ダウンロード (51)

普段あまりシールの貼られている位置とか気にしないけど、

確かに言われて思い出してみると、

明らかに悪意があるかのような位置に写真が貼ってある事ってありますよね。。

人の顔の位置に貼るとか普通に考えたら、

ありえない事だと思うし、

悪意があってやっているのかもしれないですね。
プロフィール

ネタチャンネル

Author:ネタチャンネル
常におもしろネタの最前線を走る為に奮闘中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おすすめ記事
大人気アニメの意外な雑学ダウンロード (24)

世界のアーティストが描いたポケモン ダウンロード (29)

ヴィレッジヴァンガードのカオスなPOPヴィレッジヴァンガード

意外に知られていないネコの一面ネコの一面

決定的瞬間をとらえた奇跡の1枚決定的瞬間

発想がすごい「教室で見つけたいたずら」の数々ダウン

ディズニーランドの知られざるサービスがすごいディズニーランド

【現在301枚】厳選!オシャレなデスクトップ画像オシャレなデスクトップ画像

検索フォーム
RSSリンクの表示
