窓ガラスに描かれた芸術的なアート マンガキャラのラテアート
ダウンロード (24) ダウンロード (24)



おもしろ書き間違い画像

ダウンロード (5)


普段日常生活でこんな書き間違いを見つけても

思わず見過ごしてしまいそうです。

あまり意識しないとこういうのって見つけるの難しいですよね。

それにしても求人広告の間違いとか、

その会社の信用に関わってくるのではないかと思ってしまいます。

それがネットで取り上げられたりしたら、

求人を依頼した会社側から広告会社は怒られそうですね。

それとも人によっては話題性があって良いってよろこばれたりして


本屋で見つけたパンチ力のあるPOP

ダウンロード (6)


本屋のポップっておもしろい物が沢山ありますよね。

もはや本屋こそ広告業界のプロではないかと思ってしまうこのごろです。

少し前にはある本屋の定員が書いたPOPのおかげで

小説がミリオン達成したって事もありましたね。

POP一つで売上を左右してしまうって凄い事ですよね。

本なんて買ってみなければ分からないってところがありますからね。

決定的瞬間をとらえた奇跡の1枚

ダウンロード

銅像が雲を吹き出す瞬間です。

タイミングが大事な画像ですね。

他にも決定的瞬間の画像が見たい方は続きから


ダウンロード (2)


10円サイズの料理です。

どうやって作っているのでしょうか??

機会でこれだけ小さな物を細かく作る技術があるのでしょうか??

そう思わざるをえないような画像ばかりです。

全部人がピンセットとかで作っているのですかね??

それならそれですごい!!

まさに「これは凄い」って思えるような物ばかりです。

笑っていいともに出てきた素人の芸能人そっくりさん

ダウンロード (1)


お昼の人気番組「笑っていいとも」の人気定番コーナー

「芸能人のそっくりさん」

このコーナーに来た芸能人にそっくりさんの素人さん達の画像集です。

確かにこれはそっくりと思うものや、

・・・と思わず声を失ってしまうほど似ていないそっくりさんまで

さまざまな人が過去に出ています。

食べ物を舞台にした『こびとたちの不思議な世界』がすごい!

ダウンロード (9)


おじさんが芝刈りしている画像です。

・・・ってどんだけちっさいおじさんやねん。

食べ物とかを使って遊んでいる画像です。

上の画像は実際はブロッコリーです。

他にも色々あります。

貧しい国の人からしたら

こんな遊びをしている国を憎く思えてきてしまうかもしれないですね。

食べ物は大事にしましょう。

おもしろネタちゃんねるへようこそ

61010983_large.jpg


おもしろネタちゃんねるへようこそ

当サイトは基本2日に1回更新を行なっています。

2012年5月より1日1回の更新を予定しております。

主に画像ネタや思わずぷっと笑ってしまうようなネタまで、

世に出回るおもしろネタをおしみなく紹介していきます。



2012年5月10日を持ちましてデザイン変更しました


今までRSSを付けていなかったのですが、

設置をしてみました。

相互も募集してますのでよろしくお願いします。

また、デザインは広告などを一切省き、サイト訪問者が見やすいようにしてあります。

現状は今度も広告などを付ける予定はないです。

時代の流れに乗り、各ページにブックマークやツイッターのボタンも設置しましたので

よければご利用ください。



RSSについて


2012年5月10日より遅くはあるのですがRSSを設置しました。

相互RSSも随時募集させていただいております。


当サイトへのRSSを追加したあとにこのページのコメントより連絡お願いします。

ぜひぜひたくさんの人の連絡お待ちしております。




プロフィール

ネタチャンネル

Author:ネタチャンネル
常におもしろネタの最前線を走る為に奮闘中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おすすめ記事
大人気アニメの意外な雑学ダウンロード (24)

世界のアーティストが描いたポケモン ダウンロード (29)

ヴィレッジヴァンガードのカオスなPOPヴィレッジヴァンガード

意外に知られていないネコの一面ネコの一面

決定的瞬間をとらえた奇跡の1枚決定的瞬間

発想がすごい「教室で見つけたいたずら」の数々ダウン

ディズニーランドの知られざるサービスがすごいディズニーランド

【現在301枚】厳選!オシャレなデスクトップ画像オシャレなデスクトップ画像

検索フォーム
RSSリンクの表示
