窓ガラスに描かれた芸術的なアート マンガキャラのラテアート
ダウンロード (24) ダウンロード (24)



吹いたら負けなジワジワ来る画像【360枚】

ダウンロード (1)

真剣に見ているとついつい吹いてしまいそうになる画像集です。

上の画像とか何も考えず見たら、

よくわからない犬の画像で終わらしてしまうと思います。

そうではなく、真剣に見てください。

犬が人間の服を着て立っているんです。

もうおじさんにしか見えないです。

こんなカッコさせられちゃってるんですよ。

少しだけおもしろくないですか??

ここではちょいレベルを紹介しましたが、

続きからを見てもらえれば、笑いたくなる画像がいっぱいあります。

あなたは全部を笑わずに見終える事ができますか??


テレビ番組のおもしろテロップ


ダウンロード (2)


近頃のテレビ番組には欠かせないテロップ(字幕)。

これがあるとないとでは、映像の印象がずいぶん違ってきます。

そこで故意か?偶然か?様々なテロップ映像を集めてみました。



まさに決定的瞬間のテロップと言える物ばかりです。

テロップの表示ミスから

テロップの表示位置など、

決定的タイミングが重なったからこそ笑える画像です。

じわじわ笑えてくる画像まとめ

ダウンロード (44)

キティちゃんですよね・・・??

なんか職務質問されてますよ・・・

まあ、確かに怪しいといえば怪しいですけどね

世界の面白トイレ・トイレサイン

ダウンロード (34)

世界にはおもしろいトイレがありますね。

正直、ここだとドキドキする半面、

食べられてしまいそうで怖いですね。

世界の人間それぞれ違う文化で育ってきたのか

違う感性を持っており、

色々なおもしろトイレがあります。
NEXT≫
プロフィール

ネタチャンネル

Author:ネタチャンネル
常におもしろネタの最前線を走る為に奮闘中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おすすめ記事
大人気アニメの意外な雑学ダウンロード (24)

世界のアーティストが描いたポケモン ダウンロード (29)

ヴィレッジヴァンガードのカオスなPOPヴィレッジヴァンガード

意外に知られていないネコの一面ネコの一面

決定的瞬間をとらえた奇跡の1枚決定的瞬間

発想がすごい「教室で見つけたいたずら」の数々ダウン

ディズニーランドの知られざるサービスがすごいディズニーランド

【現在301枚】厳選!オシャレなデスクトップ画像オシャレなデスクトップ画像

検索フォーム
RSSリンクの表示
