窓ガラスに描かれた芸術的なアート マンガキャラのラテアート
ダウンロード (24) ダウンロード (24)



伝説の噛ませ犬「ヤムチャ」のネタ画像

ダウンロード (10)


大人気マンガ「ドラゴンボール」のかませ犬と言えばヤムチャですね。

シリーズの最初の方は強かったものの、

次第に現れてはすぐやられてしまうキャラに変わってしまいます。

しょせん、人間がサイヤ人には勝てないって事でしょうか・・・

そんなヤムチャのネタ画像を一挙公開



読むまでバカにしてたのに、実は読んだら面白かった漫画

ダウンロード (2)


漫画って結構表紙とかタイトルで選んだりする事ってありますよね。

いざ、雑誌でやっていてもぱらぱらと興味なかったら飛ばしたり、

読もしないのに勝手につまらないって思ったりしますよね!!

まだ、雑誌に載っていれば少なからず読む確率があったりしますが、

自分が購入していない時期に連載されていた漫画とかなんて、

タイトルと表紙絵でしか考えないですよね!?

でも実は読んでみたら面白いって漫画は沢山あります。

是非、最新の若い子供たちにこれは読んでもらいたいです。

漫画はワンピースだけでは無い!!

キャプテン翼がサッカーマンガとして一線を越えた瞬間

ダウンロード (5)


キャプテン翼って日本一有名なサッカーマンガですけど、

本当にこれがサッカーって思ってしまうシーンが結構ありますよね。

そんなシーンをまとめたものです。

こりあえずすぐ思い浮かぶのが日向のドリブルしてるだけで

相手が吹っ飛ぶシーンですけど、

実は色々あるみたいですね。

なんか懐かしく思えます。

プロフィール

ネタチャンネル

Author:ネタチャンネル
常におもしろネタの最前線を走る為に奮闘中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おすすめ記事
大人気アニメの意外な雑学ダウンロード (24)

世界のアーティストが描いたポケモン ダウンロード (29)

ヴィレッジヴァンガードのカオスなPOPヴィレッジヴァンガード

意外に知られていないネコの一面ネコの一面

決定的瞬間をとらえた奇跡の1枚決定的瞬間

発想がすごい「教室で見つけたいたずら」の数々ダウン

ディズニーランドの知られざるサービスがすごいディズニーランド

【現在301枚】厳選!オシャレなデスクトップ画像オシャレなデスクトップ画像

検索フォーム
RSSリンクの表示
