窓ガラスに描かれた芸術的なアート マンガキャラのラテアート
ダウンロード (24) ダウンロード (24)



ネットで話題のアホすぎて笑える男子高校生の会話

ダウンロード


「すれ違いの男子高校生「台風はいいよなー、進路決まってて」吹いたw」


世の中にはふとした瞬間に笑えるネタに遭遇する事があります。

そんな瞬間もツイッターが流行る事によりみんなでシェアする事ができるようになりました。

今日はツイッターに投稿された、高校生の笑えるネタを紹介しようと思います。

落ち込んだ時や悩んだ時に最適!「ふっ」と笑える面白解答集

ダウンロード (66)


気持ちはわかるけど・・・これはひどいです。

というか分からないからふざけた回答をしたのかな??

けど、ホームページのURLなどに用いられる「www」の正式名称は?

に質問を変えたとしたら、正解ではないとは言い切れない気がする・・・


ドラえもんの暴言集

ダウンロード3100

ごぞんじ大人気ロボットのドラえもんの暴言集です。

ドラえもんものび太と一緒にいるとストレスが溜まるんですかね・・・

結構えぐい事を言っています。

まだまだ、続いているアニメなので

ストレスは溜めすぎないように気お付けてください。

ヴィレッジヴァンガードのカオスなPOP

ダウンロード (63)


ヴィレジヴァンガードと言えば

普通のお店では売っていないようなものがたくさん置いてあったりして

楽しいですよね。

けど、実はそれだけが楽しめるのではないのです。

商品を紹介するPOPが結構おもしろかったりするのです。

上の画像もそうなのですが確かにただの布です。

ただ、それをただの布って紹介するセンスってある意味すごいと思いませんか??

こうかいてあるだけでなんかヴィレッジヴァンガードの商品って感じがしてならないです。




NEXT≫
プロフィール

ネタチャンネル

Author:ネタチャンネル
常におもしろネタの最前線を走る為に奮闘中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
おすすめ記事
大人気アニメの意外な雑学ダウンロード (24)

世界のアーティストが描いたポケモン ダウンロード (29)

ヴィレッジヴァンガードのカオスなPOPヴィレッジヴァンガード

意外に知られていないネコの一面ネコの一面

決定的瞬間をとらえた奇跡の1枚決定的瞬間

発想がすごい「教室で見つけたいたずら」の数々ダウン

ディズニーランドの知られざるサービスがすごいディズニーランド

【現在301枚】厳選!オシャレなデスクトップ画像オシャレなデスクトップ画像

検索フォーム
RSSリンクの表示
